ベルリンを拠点に活躍するマルチアーティスト、花代による幻想的な個展

ギャラリー小柳にて『Hanayo』展が2月22日まで開催中。

花代氏は1970年生まれ。ベルリンを拠点に活躍するマルチアーティスト。日本人として初めて雑誌「The Face」の表紙を飾り、話題を集めた。結婚を機にドイツへ移住している。

2002年の展覧会以来、2回目の個展となる今回はいままで撮りためてきた写真の中から、選び抜いた作品を中心に展示構成。ベルリンを拠点に活動している花代氏の、日常の風景や旅先で出会った風景など、幻想的で時に抽象絵画のような彩りのある、花代氏の独自のまなざしがそのまま投影された、とても無邪気で私的な作品たちをみることができる。

また、新作をはじめとした過去作も入り交じる写真作品のほか、今回は8mmで撮影された映像作品も登場する。展覧会にあわせて、新しい作品集「MAGUMA」も出版される予定となっている。

『Hanayo』展
2008年1月17日~2008年2月22日 11:00~19:00
休館日:日・月・祝祭日
会場:ギャラリー小柳(東京・ 銀座)
料金:入場無料

(画像: Untitled (2007))

関連リンク

  • HOME
  • Art,Design
  • ベルリンを拠点に活躍するマルチアーティスト、花代による幻想的な個展

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて