福田里香とやまだないとによる女子立ち入り禁止の憧れの世界「チーム男子の世界」の魅力に迫るトークショー

女子立ち入り禁止の憧れの世界「チーム男子の世界」の魅力と、萌え本には終らない、新しい視点と切り口でチーム男子の魅力とドラマにせまる書籍『TEAM! チーム男子を語ろう朝まで!』の出版を記念したトークショーがジュンク堂新宿店にて開催される。

料理研究家の福田里香とマンガ家のやまだないとの2人をゲストに招き、愛をこめてチーム男子ウォッチングのツボをとことん語りつくす、爆笑必見のトークライブだ。

ひとつの目的、想い、たったひとつの「なにか」のために結束する、愛すべき「チーム男子」の姿。男子ウォッチャーの猛者2人とともに、女子ならではの鋭さと斬新さでチーム男子の世界にはまってみよう。

『TEAM!チーム男子を語ろう朝まで!』発売記念
西荻キッチン in ジュンク堂新宿店
『チーム男子を語ろう二人で!福田里香×やまだないと』
2008年5月2日(金)18:30開場 19:00開演
会場:ジュンク堂新宿店 8階喫茶にて
出演:福田里香、やまだないと
定員:50名
申し込み方法:
『TEAM! チーム男子を語ろう朝まで!』を購入した中で、参加希望先着50名に8階レジカウンターにて整理券を配布。
電話での予約も可能。

(画像:TEAM!チーム男子を語ろう朝まで!(太田出版))

  • HOME
  • Book
  • 福田里香とやまだないとによる女子立ち入り禁止の憧れの世界「チーム男子の世界」の魅力に迫るトークショー

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて