人気女優ジュリー・デルピーが一人六役を務めた恋愛劇『パリ、恋人たちの2日間』

『ビフォア・サンセット』でアカデミー賞脚色賞ノミネートのフランス人女優、ジュリー・デルビーが描く、もうひとつの愛すべきラブ・ストーリー『パリ、恋人たちの2日間』が5月24日(土)から公開される。

付き合って2年になるニューヨーク在住のカップルのフランス人フォトグラファー、マリオンと、アメリカ人インテリアデザイナー、ジャック。2人が恋人たちの都・パリで過ごす2日間の間に、次々とマリオンの元カレに遭遇。元カレと親しげに振る舞うマリオンの姿や、アメリカとパリのカルチャー・ギャップに戸惑いを隠せないジャックは次第にイライラが募るばかり。ついにふたりの関係もギクシャクし始めてしまう...。

安泰に見えたカップルに突然訪れる別れの危機を、ユーモラスかつチャーミングに描いた同作。相手を愛すれば愛するほど、本当の自分さらけ出すのが怖くなってしまう、そんな心の弱さと、相手を信じるという気持ちの対比をコミカルに描いているロマンティック・コメディだ。

見ているうちにどんどん身近に感じてくる愛すべきカップル、マリオンとジャックの恋の行方は劇場で確かめて欲しい。

また、監督、脚本、製作、主演、音楽、編集の6役を手がける、ジュリー・デルピーのマルチな活躍にも注目だ。

『パリ、恋人たちの2日間』
2008年5月24日(土)、恵比寿ガーデンシネマ他全国順次ロードショー
監督・脚本:ジュリー・デルピー
キャスト:
ジュリー・デルピー
アダム・ゴールドバーグ
ダニエル・ブリュール
アルベール・デルピー
マリー・ピレ
アレクシア・ランドー
2007年/ドイツ、フランス/カラー/PG-12/101分
配給:アルバトロス・フィルム

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 人気女優ジュリー・デルピーが一人六役を務めた恋愛劇『パリ、恋人たちの2日間』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて