ニュース

インタビュー掲載中のカイカイキキの若き才能、佐藤玲に情熱大陸が密着

CINRA.NETにインタビュー掲載中の村上隆率いるカイカイキキ所属の若手アーティスト、佐藤玲が8月24日放送の人間密着ドキュメンタリー番組「情熱大陸」出演することが明らかになった。

番組ではこの夏にN.Yのギャラリーで行われた新作個展を中心に、1ヶ月間に30枚以上の作品を作らなければならなかったという過酷な制作作業を含めた4ヶ月間に密着。作品の魅力はもちろん、佐藤の人柄も伝わってくる内容となっている。

以前に紹介しているイベント、『太陽ふりそそぐスペシャルイベント』の際も会場内に撮影中の雰囲気があったのも記憶に新しい。番組の前には是非紹介記事をチェックの上、若き才能の活躍に注目してほしい。

SPECIAL PR 特集

もっと見る

BACKNUMBER PR 注目のバックナンバー

もっと見る

PICKUP VIDEO 動画これだけは

シャムキャッツ“Four O'clock Flower”

ただシャムキャッツの四人がフラットに存在して、音楽を鳴らしている。過剰な演出を排し、平熱の映像で、淡々とバンドの姿を切り取ったPVにとにかく痺れる。撮影は写真家の伊丹豪。友情や愛情のような「時が経っても色褪せない想い」を歌ったこの曲に、この映像というのはなんともニクい。(山元)