『art_icle』主催公募展が締め切りを延長、立体の応募が可能に

9月末まで応募作品を募集していた『art_icle』が主催する公募展『アーティクル賞』が、立体作品の出展も対象に含め、締め切りを10月31日(金)に延長して作品を募集している。

『art_icle』は2006年12月に創刊したアート情報誌。前回の第1回は、約850点の応募作品があり、その中から16人の入選作家を集めて展示会を開催している。第2回目となる今年は日本、韓国、中国での展示会を予定しており、国内アーティストのアジアへの発信を含めたアーティスト支援を行う。

さらに今回の期間延長に伴い、大学生や専門学生を対象とした学生割引の制度を設けた。なお、既に申し込み済みの学生には半額が返金されるとのこと。

『2009年 第2回 アーティクル賞』
募集締切:2008年10月31日(金) 当日消印有効
応募資格:日本在住の方を対象とします。国籍・プロ・アマは問いません。
募集作品:作品技法は問いません。(立体作品も可能です。)

(画像:ポスター掲載作品 第1回アーティクル賞グランプリ 住吉 明子『つぼみ 赤く 青く そして うさぎ』)

  • HOME
  • Art,Design
  • 『art_icle』主催公募展が締め切りを延長、立体の応募が可能に

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて