ASA-CHANGこと朝倉弘一による書籍『筆ペン日記』、可笑しみと哀愁漂うディープな一冊

ASA-CHANGこと朝倉弘一による書籍『筆ペン日記』が、8月29日に刊行される。

『筆ペン日記』は、ASA-CHANG&巡礼の公式ウェブサイト内で更新されている朝倉の日記連載をまとめた書籍。筆ペンで直に描かれるその内容は情緒とサイケデリック、そしてシュールさを盛り込んでおり、ファンはもちろんアーティスト達の間でも密かに話題を集めている。簡素にして深遠な朝倉の内面世界を垣間見ることができる1冊といえるだろう。

販売は8月29日からスタートするASA-CHANG&巡礼『マグネットツアー』をはじめとする各ライブ会場にて行われるほか、ウェブサイト、一部書店及び雑貨店等で取り扱われる予定だ。

朝倉弘一作品集
『筆ペン日記』

2009年8月29日発売
価格:1,500円(税込)
著者:朝倉弘一
発行:オフィスナイス
※ASA-CHANG&巡礼 各ライブ会場、ウェブにて通信販売、一部書店及び雑貨店等にて店頭販売予定あり

  • HOME
  • Music
  • ASA-CHANGこと朝倉弘一による書籍『筆ペン日記』、可笑しみと哀愁漂うディープな一冊

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて