京都を舞台にした音楽祭『みやこ音楽祭』が今年も開催決定

今年で6回目を迎える音楽祭『みやこ音楽祭'09』が、12月5日、12月6日の2日間にわたり、開催されることが明らかになった。11月15日には京都磔磔でプレイベントも行われる。

同イベントは、くるりの岸田繁と2004年に当時学生であった初代代表の川本真太郎によってスタート。昨年はくるり、Jim O'Rourke、キセル、rei harakami、MASS OF THE FERMENTING DREGS、トクマルシューゴなど数々の豪華アーティストが集合した。

今年は京都KBSホールで行われる昼の部と、京都CLUB METROでの夜の部を開催。出演アーティストや詳細は後日オフィシャルサイトにて発表される。

『みやこ音楽祭'09』

12月5日昼の部

2009年12月5日
会場:京都KBSホール

12月5日昼の部

2009年12月5日
会場:京都CLUB METRO

12月6日昼の部

2009年12月5日
会場:京都KBSホール

プレイベント

2009年11月15日
会場:京都 磔磔

  • HOME
  • Music
  • 京都を舞台にした音楽祭『みやこ音楽祭』が今年も開催決定

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて