人生がもう一度やり直せたなら、若手俳優ザック・エフロン主演『セブンティーン・アゲイン』

『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』のザック・エフロン主演最新作『セブンティーン・アゲイン』が、5月16日から全国で公開される。

1989年、高校生のマイク・オドネル(ザック・エフロン)はバスケットボールのスター選手。大学のスカウトが見守るコートでいつもの活躍さえすれば、バスケット・プレイヤーとしての明るい未来が待っているはずだった。しかし、彼はバスケットではなく恋人スカーレットの元へ。彼女が彼の赤ちゃんを宿していることを知ったからだった。

そして月日は流れ、20年後のマイクはスカーレットとの結婚生活は破たんし、会社では出世コースから外れ、子供たちからは「負け犬」呼ばわり。栄光の日々は完全に過去のものとなっていた。そんなマイクが、不思議な現象に巻き込まれ、突然17歳に戻ってしまう。果たしてマイクは人生で一番ノッている時代を取り戻せるのだろうか?

主演のザック・エフロンは、ミュージカルを元にした映画『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』で、全国に「ザック旋風」を巻き起こした若手注目イケメン俳優。今回の作品では、外見は17歳だが中身はおじさんという個性的な役どころに挑んでいる。

『セブンティーン・アゲイン』

2009年5月16日(土)より、新宿ピカデリー他全国にてロードショー

監督:バー・スティアーズ

キャスト:
ザック・エフロン
レスリー・マン
トーマス・レノン
ミシェル・トラクテンバーグ
スターリング・ナイト
マシュー・ペリー

配給:ワーナー・ブラザース映画

(画像:©2008 NEW LINE PRODUCTIONS)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 人生がもう一度やり直せたなら、若手俳優ザック・エフロン主演『セブンティーン・アゲイン』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて