むとうひろし原作『今日からヒットマン』が武田真治主演で映画化

『週刊漫画ゴラク』で連載中されているむとうひろしの漫画『今日からヒットマン』が映画化され、9月26日から銀座シネパトス他で公開される。

主人公の十吉はサラリーマンとして平凡な日々を送っていたが、思わぬ事件から伝説のヒットマン「二丁」の名を継ぐことになってしまう。謎の美女・ちなつから依頼される仕事はトラブルに次ぐトラブルの連続。美人の妻と35年の住宅ローンを背負いながら、サラリーマン&ヒットマンとして過ごす波乱万丈の二重生活が幕をあける。

主演は多方面で活躍する武田真治。異なる2つの顔を演じるだけでなく、テーマ曲“THE HITMAN”では作曲・編曲・演奏を手がけた。そして、作品を華やかに彩る美人の妻を星尾真里、十吉に仕事を持ち込む謎の美女を森下悠里が演じている。

パワフルなアクションシーンとコメディタッチで描かれる人気作だけに、ファンは見逃せない作品になりそうだ。

『今日からヒットマン』

2009年9月26日(土)より銀座シネパトスほかにて公開

監督:横井健司
原作:むとうひろし『今日からヒットマン』(日本文芸社刊「週刊漫画ゴラク」連載中)

出演:
武田真治
星野真里
森下悠里

配給:東映ビデオ

(画像:©2009「今日からヒットマン」フィルムパートナーズ)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • むとうひろし原作『今日からヒットマン』が武田真治主演で映画化

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて