中村弘二のソロプロジェクト「NYANTORA」新音源は完全受注生産の豪華仕様

iLL名義での活動も活発な中村弘二のソロプロジェクト「NYANTORA」の新作音源『この作品はフェードインフェードアウトで構成されています音があらわれては消えるの繰り返しただそれだけ』が、12月1日にリリースされる。同音源は完全受注生産で販売。11月30日までウェブサイトで注文を受け付けている。

同音源にはChapter1からChapter5までの全5曲が収録されており、中村弘二の素顔を垣間みることができる貴重な映像と制作ドキュメント映像を収めたDVDに加え、シンプルにデザインされたNYANTORAのロゴが際立つTシャツが付属するスペシャル仕様となっている。

なお、ジャケットには、作品タイトルが近未来的な象形文字で繰り返し刻まれている。iLLとは異なる中村の世界観が濃縮されたコレクターズアイテムだ。

NYANTORA
『この作品はフェードインフェードアウトで構成されています音があらわれては消えるの繰り返しただそれだけ』

2009年12月1日発送開始
※完全受注生産制
(受注期間:2009年10月15日~11月30日)
価格:3,500円(税込)
HFCD-007/008

1. Chapter1
2. Chapter2
3. Chapter3
4. Chapter4
5. Chapter5
[DVD]
スペシャル映像 / 制作ドキュメント映像収録
※Tシャツ、インタビュー・解説つき

  • HOME
  • Music
  • 中村弘二のソロプロジェクト「NYANTORA」新音源は完全受注生産の豪華仕様

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて