演技の深淵に挑むチェルフィッチュ新作公演『わたしたちは無傷な別人であるのか?』

岡田利規が主宰するチェルフィッチュの新作公演『わたしたちは無傷な別人であるのか?』が、2月14日から横浜STスポットと横浜美術館の2会場で上演される。

チェルフィッチュは1997年に設立された演劇カンパニー。活動は日本だけに留まらず、国際的に名のあるフェスティバル・劇場にも多数招聘されており、その先駆的な独自の表現方法は国内外において多大な評価を受けている。

2008年3月に行われた『フリータイム』以来の新作となる本公演は、1組のカップルが住むアパート一室を舞台に、岡田利規が今考える「演技する」ということに新たな手法で取り組む。チェルフィッチュ初となるロングラン公演であり、出演者には大谷能生とのユニット「ライン京急」でも活動する山縣太一や、ポツドールの公演『顔よ』に客演した松村翔子などが名を連ねている。

なお、現在チケットの特別先行予約が行われている。対象は、プリコグのメールマガジン登録者、Twitterアカウントのフォロワーとなっており、詳しくはオフィシャルサイトをチェックしてみてほしい。

『わたしたちは無傷な別人であるのか?』

2010年2月14日(日)~2月26日(金)※計13公演
会場:横浜STスポット

2010年3月1日(月)~3月10日(水)※計9公演
会場:横浜美術館

作・演出:岡田利規
出演:
山縣太一
松村翔子
安藤真理
青柳いづみ

料金:前売3,000円 学生2,500円 当日3,500円
チケット一般発売日:12月19日
チケット取り扱い:プリコグ

  • HOME
  • Stage
  • 演技の深淵に挑むチェルフィッチュ新作公演『わたしたちは無傷な別人であるのか?』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて