三浦大輔の新作公演がパルコ劇場で上演、キャストに秋山菜津子、松尾スズキら

劇団「ポツドール」の主宰としても知られる三浦大輔が作・演出を手がける新作公演『裏切りの街』が、5月に渋谷・パルコ劇場で上演される。

三浦は2005年に上演したポツドールの公演『愛の渦』で第50回岸田國士戯曲賞を受賞。リアルを徹底的に追求した作品づくりで、小劇場界に衝撃を与えた。また、1月30日から公開される峯田和伸主演映画『ボーイズ・オン・ザ・ラン』で初の商業映画監督を務めることでも注目を浴びている。

『裏切りの街』には、秋山菜津子、松尾スズキ、田中圭、安藤サクラ、江口のりこ、米村亮太朗、古澤裕介の出演が明らかになっており、今後の続報にも期待が募る。なお、6月上旬には地方公演も予定されている。

PARCO presents
『裏切りの街』

2010年5月上演予定
会場:東京 PARCO劇場

作・演出:三浦大輔
キャスト:
秋山菜津子
田中圭
安藤サクラ
古澤裕介
米村亮太朗
松尾スズキ
ほか

チケット発売日:2010年3月予定

  • HOME
  • Stage
  • 三浦大輔の新作公演がパルコ劇場で上演、キャストに秋山菜津子、松尾スズキら

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて