小谷美紗子がUstreamに登場、新作『ことの は』全曲試聴会を実施

5月12日に約3年ぶりのアルバム『ことの は』をリリースする小谷美紗子が、新作フル試聴会『ことの は、はじまり』をUstreamで行うことがわかった。

『ことの は』は、ライブで人気を博していた“青さ”など新曲全5曲を収録したミニアルバム。4月15日22:00頃からスタートする今回の試聴会では、全曲を惜しみなくノンストップで放送し、小谷美紗子本人も登場するという。

この様子は試聴会のタイミングのみ公開され、Ustreamページ上にはアーカイブされない予定となる。Twitterのハッシュタグ「#odanimisako」もチェックしつつ、見逃さないようにしよう。

また、小谷美紗子オフィシャルウェブサイトもリニューアルオープン。小谷美紗子の孤高なイメージが投影された、白を基調としたシンプルなデザインに仕上がっている。

小谷美紗子『ことの は』試聴会
『ことの は、はじまり』

2010年4月15日(木)22:00~Ustreamで放送予定(試聴会プログラムは23:00~23:30を予定)

小谷美紗子
『ことの は』

2010年5月12日発売
価格:1,600円(税込)
RDCA-1014

1. 日めくり
2. 青さ
3. 線路
4. 空の待ち人
5. 手紙

amazonで購入する

  • HOME
  • Music
  • 小谷美紗子がUstreamに登場、新作『ことの は』全曲試聴会を実施

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて