LOVES.が活動休止を発表、日暮愛葉は新たに3ピースバンド「THE GIRL」を結成

日暮愛葉率いるバンド「LOVES.」が、活動を休止することがわかった。

これは日暮愛葉のオフィシャルブログで明らかにされたもの。休止理由は、今年7月にリリースした3rdアルバム『JM』を完成させたことにより、LOVES.が求めていた到達点に早くも達してしまったという点、また、これまでの作品を振り返った際に、それらの完成度を越えるには時間や経験がさらに必要だと考えた結果だという。

11月5日に東京・新代田 FEVERにて行われる自主企画イベント『Love story for VAMPIRES』を含む全3本のライブをもって年内の活動は終了。そして、来年に締めくくりとなる企画を1本もうけてから、本格的に休止期間に突入する予定だ。

なお、日暮は同ブログにてガールズ3ピースバンド「THE GIRL」を結成したことも明かしている。こちらのバンドの詳細については、追って報告があるそうだ。

LOVES. presents
『Love story for VAMPIRES』

2010年11月5日(金)OPEN 18:30 / START 19:00
会場:東京都 新代田 FEVER

出演:
LOVES.
VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
NACANO

料金:前売2,700円 当日3,000円(共にドリンク別)

  • HOME
  • Music
  • LOVES.が活動休止を発表、日暮愛葉は新たに3ピースバンド「THE GIRL」を結成

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて