中村うさぎ、強烈体験を書くことの意味を本谷有希子、伏見憲明と語る

小説家・中村うさぎの新刊書籍『狂人失格』の刊行を記念したトークイベント『体験を"生きること"と"書くこと"の間にあるもの』が、2月12日に阿佐ヶ谷ロフトAで開催される。

『狂人失格』は、作家志望の女性との間に起こった騒動を描き、雑誌『本人』連載中から話題を集めた作品。トークイベントのゲストには、「劇団、本谷有希子」主宰の本谷有希子、同性愛問題など性の多様性を主張し続けている評論家・小説家の伏見憲明が登場する。

強烈な体験や壮絶すぎる人生を生き抜くことと、それを作品として書くことの面白さとは。そして、ブログやtwitterの全盛期といえる今の時代において「作家」であることの意味などを、一筋縄ではいかないゲストと達とともに語りつくす予定だ。

『狂人失格』発売記念トークイベント
『体験を"生きること"と"書くこと"の間にあるもの』

2010年2月12日(金)OPEN 18:30 / START 19:30
会場:阿佐ヶ谷ロフトA

出演:
中村うさぎ
本谷有希子
伏見憲明

料金:予約1,500円 当日1,800円(飲食代別)
※『狂人失格』をご持参、もしくは当日物販にてご購入いただいた方は、入場料500円引きいたします。(ご持参の方はご入場時にご提示ください。会場にてご購入いただいた方は、お会計時に500円お返しします。)
予約は阿佐ヶ谷ロフトAでウェブサイト、電話から受付中 03-5929-3445

『狂人失格』

2010年2月4日発売
著者:中村うさぎ
価格:1,470円(税込)
発行:太田出版

amazonで購入する

  • HOME
  • Book
  • 中村うさぎ、強烈体験を書くことの意味を本谷有希子、伏見憲明と語る

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて