曽我部恵一、CD+DVDの弾き語りライブアルバム『LIVE LOVE』リリース

曽我部恵一が、CDとDVDの2枚組み弾き語りライブアルバム『LIVE LOVE』を4月21日にリリースすることが明らかになった。

同アルバムには、今年2月9日、10日の2日間にわたり下北沢CLUB QUEで行われたアコースティックライブ『LOVE&LIFE』で披露された楽曲たちを収録。両日ともアンプやボーカルマイクを使わない完全なアンプラグドで行われ、曽我部の歌声を素のままで味わうことができる貴重なライブとしてファンを沸かせた。

CDには「LOVE」をテーマにした初日公演から16曲、DVDには「LIFE」をテーマにした2日目の公演から6曲の映像が収録されている。曽我部のソロや曽我部恵一バンド、曽我部恵一ランデヴーバンドの楽曲はもちろん、サニーデイ・サービスの名曲などが惜しげもなく収められており、自身のキャリアを総括するオールタイムベストともいえる内容となっている。

なお、リリース同日には、サニーデイ・サービスの10年ぶりとなるオリジナルアルバム『本日は晴天なり』も発表されるので、こちらもあわせてチェックしてほしい。

曽我部恵一
『LIVE LOVE』(CD+DVD)

2010年4月21日発売
価格:2,100円(税込)
ROSE 103

1. ふたり
2. 会いたかった少女
3. 恋人の部屋
4. ここで逢いましょう
5. スワン
6. 東京
7. スロウライダー
8. 3つの部屋
9. 朝日のあたる街
10. FIRE ENGINE
11. ふたりの恋はおわったよ
12. 抱きしめられたい
13. 吉祥寺
14. 愛のかけら
15. LOVE SONG
16. コーヒーと恋愛
[DVD収録内容]
1. 女たち
2. チワワちゃん
3. おとなになんかならないで
4. プレゼント
5. 成長するってこと
6. mellow mind

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • 曽我部恵一、CD+DVDの弾き語りライブアルバム『LIVE LOVE』リリース

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて