「やくしまるえつこ と d.v.d」アルバムの詳細が明らかに、店舗別の特典も

4月7日にリリースされる「やくしまるえつこ と d.v.d」のCDとDVD2枚組みアルバム『Blu-Day』の詳細と、店舗別オリジナル購入特典が明らかになった。

収録曲は、“ファイナルダーリン”“冠婚葬祭 with you”“勝手にアイザック”など言葉のセンスが光る全8曲。さらにDVDには収録曲3曲の映像作品も収録される。あわせて発表されたやくしまる自らが手がけたジャケットのアートワークは、力強い眼差しの中にd.v.dの映像作品にも登場する幾何学模様が融合した印象的な仕上がりとなっている。

今回明らかになったオリジナル特典は、タワーレコードが2009年11月のライブで披露されたアルバム未収録曲のライブDVD、HMVがアルバム未収録のスペシャルトラックCD、他店舗ではステッカー、ポストカードが付属する。なお、それぞれの特典はなくなり次第終了となるので確実に入手したいファンは予約がオススメだ。

なお、「やくしまるえつこ と d.v.d」の公式サイトもオープン。スペシャルコンテンツを盛り込んだ特設サイトも近日中に公開予定となっている。

やくしまるえつこ と d.v.d
『Blu-Day』(CD+DVD)

2010年4月7日発売
価格:2,300円(税込)
みらいレコーズ/徳間ジャパン TKCA-73518

1. ファイナルダーリン
2. DoReMiソファー
3. ALPS
4. 時計ちっく
5. いただきMt.Blanc
6. 冠婚葬祭 with you
7. 勝手にアイザック
8. アラビアンリップ
[DVD収録内容]
1. ファイナルダーリン
2. 時計ちっく
3. 勝手にアイザック

amazonで購入する

  • HOME
  • Music
  • 「やくしまるえつこ と d.v.d」アルバムの詳細が明らかに、店舗別の特典も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて