七尾旅人、宇川直宏主宰の「DOMMUNE」でストリーミング生ライブ

七尾旅人が、明日3月10日に宇川直宏が主宰するストリーミングサイト兼スタジオ「DOMMUNE(ドミューン)」に登場し、ストリーミング生ライブを披露する。

今年3月に渋谷でオープンしたDOMMUNEは、Ustreamを使った視聴者参加型の新しいスポットとして注目を集めており、無料で視聴できるトークショー形式のライブストリーミングを連日にわたり配信している。

七尾は、音楽ライターの磯部涼がホストを務めるマンスリーイベント『ACORESTICS』の記念すべき第1回に出演。50名限定で会場での体験者を募集していたが、すでに満員となっている。Ustreamでの閲覧は可能なので忘れずにチェックしてみよう。

なお、ライブ終了後からスタートする『BROADJ♯08』にはやけのはらが登場。昨年発表された七尾とやけのはらによるフロアアンセム“Rollin’ Rollin’”のライブも期待できそうだ。

『ACORESTICS』

2010年3月10日(水)OPEN 18:30 / START 19:00
会場:東京 渋谷 DOMMUNE
※Ustreamでライブストリーミング予定

ライブ:七尾旅人
ホスト:磯部涼

(画像:七尾旅人)

  • HOME
  • Music
  • 七尾旅人、宇川直宏主宰の「DOMMUNE」でストリーミング生ライブ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて