ニュース

七尾旅人、宇川直宏主宰の「DOMMUNE」でストリーミング生ライブ

七尾旅人が、明日3月10日に宇川直宏が主宰するストリーミングサイト兼スタジオ「DOMMUNE(ドミューン)」に登場し、ストリーミング生ライブを披露する。

今年3月に渋谷でオープンしたDOMMUNEは、Ustreamを使った視聴者参加型の新しいスポットとして注目を集めており、無料で視聴できるトークショー形式のライブストリーミングを連日にわたり配信している。

七尾は、音楽ライターの磯部涼がホストを務めるマンスリーイベント『ACORESTICS』の記念すべき第1回に出演。50名限定で会場での体験者を募集していたが、すでに満員となっている。Ustreamでの閲覧は可能なので忘れずにチェックしてみよう。

なお、ライブ終了後からスタートする『BROADJ♯08』にはやけのはらが登場。昨年発表された七尾とやけのはらによるフロアアンセム“Rollin’ Rollin’”のライブも期待できそうだ。

『ACORESTICS』

2010年3月10日(水)OPEN 18:30 / START 19:00
会場:東京 渋谷 DOMMUNE
※Ustreamでライブストリーミング予定

ライブ:七尾旅人
ホスト:磯部涼

(画像:七尾旅人)

SPECIAL PR 特集

もっと見る

BACKNUMBER PR 注目のバックナンバー

もっと見る

PICKUP VIDEO 動画これだけは

edda“不老不死”

<私というバケモノが 生まれ落ち>というフレーズで始まる、不老不死の主人公の悲しみや無力感から死を願う楽曲のPV。歌うのは、その歌声に儚さと透明感を同居させるedda。ファンタジックながらもどこか暗い影を落とす楽曲世界と、ドールファッションモデルの橋本ルルを起用した不思議な温度感のある映像がマッチしている。(山元)