大谷能生がチェーホフ戯曲「かもめ」コンセプトアルバムを制作、ラップメンバー募集

チェーホフの名作『かもめ』の演出に挑む中野成樹と音楽監督の大谷能生が、同公演に出演する期間限定ラップユニット「みずうみ」のメンバーを募集している。

中野による『かもめ』は、東京・池袋の劇場「あうるすぽっと」が主催する『チェーホフフェスティバル2010』で上演されるもの。みずうみは大谷能生が音楽を手がけるチェーホフの『かもめ』をモチーフにしたコンセプトアルバムに参加した後、舞台上でレコ発ライブを披露して解散するという段取りになっている。

みずうみのメンバーはオーディションで決定。5名から7名程度を予定しており、審査員には大谷能生と中野成樹も参加する。あうるすぽっとのウェブサイトには大谷が作ったトラックに中野自らが仮歌を入れたデモトラックが公開されているので、まずはこちらをチェックしてみよう。詳しい応募要項はあうるすぽっとウェブサイトを参照してほしい。

舞台デビューはもちろん、大谷と共に音楽制作ができる貴重なチャンスをお見逃しなく。

『みずうみ』メンバーオーディション

一次審査(書類)2010年5月11日(火)必着(送付・持参)
二次審査(実技・面接)2010年5月23日(日)
三次審査(実技・面接)2010年5月29日(土)
審査員:大谷能生、中野成樹、あうるすぽっと

(画像:大谷能生)

  • HOME
  • Stage
  • 大谷能生がチェーホフ戯曲「かもめ」コンセプトアルバムを制作、ラップメンバー募集

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて