訃報から帰還した兄が抱える秘密とは、愛に対峙する人間達描く『マイ・ブラザー』

愛に対峙する人間たちを描く、トビー・マグワイア主演の映画『マイ・ブラザー』が、6月4日より全国公開される。

海兵隊のサムは、妻のグレースと2人の娘と共に幸せな日々を送っていた。一方、サムの弟トミーは刑務所に服役する厄介者。弟の出所と入れ替わりに兄は戦地へと旅立つ。その後、サムの訃報を受け、絶望するグレースと娘たちを支えたのは厄介者とされていたトミーだった。トミーとグレースが距離を縮める中、突如サムが帰還する。しかし帰ってきたサムは、別人のように変わってしまっていた。

人間ドラマの秀作を撮り続ける巨匠と名高い監督、ジム・シェリダンの最新作として、兄のサムにはトビー・マグワイアを起用。トビーは9キロ減量し、緊張感漂う迫真の演技に迫った。弟のトミーをジェイク・ギレンホールが演じ、アウトサイダーの心に隠された純真さを繊細に表現する。サムの妻グレースを演じたナタリー・ポートマンは、愛とは何かを体現する重要な役割を見事に果たしている。

『マイ・ブラザー』

2010年6月4日(金)よりTOHOシネマズみゆき座ほか全国公開
監督:ジム・シェリダン
出演:
トビー・マグワイア
ジェイク・ギレンホール
ナタリー・ポートマン
サム・シェパード
キャリー・マリガン
配給:ギャガ

(画像:©2009 Brothers Production, LLC. All Rights Reserved.)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 訃報から帰還した兄が抱える秘密とは、愛に対峙する人間達描く『マイ・ブラザー』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて