SBKがラストライブの可能性を示唆、10周年記念で盟友Dragon Ashと競演

SBKが、今後の活動についてコメントを発表。6月25日にSHIBUYA-AXで行われる10周年記念ライブ『EPISODES』をもって活動休止の可能性があることを明らかにした。

フロントマンのShigeoは「2008年に復活し、そのまま活動するのかと思いきやまたもやリリースをする事なく2年近くの時間がたっています。現状、メンバー個々の活動状況とバンド運営のバランスが纏まらず、バンドの存続には非常にシビアな状況です。」と内情を告白。メンバー内は、活動を続ける意見と休止させる意見の両方があがっているという。

結論については『EPISODES』の場で発表されるという。同ライブには盟友Dragon Ashが参戦。チケットは現在発売中だ。

SBK 10th Anniversary
『EPISODES』

2010年6月25日(金)OPEN 18:00 / START 19:00
会場:SHIBUYA-AX

出演:
SBK
Dragon Ash

料金:
前売 1F立見4,200円(ドリンク代別)
当日 1F立見4,700円(ドリンク代別)
※3歳以上有料

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • SBKがラストライブの可能性を示唆、10周年記念で盟友Dragon Ashと競演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて