ミドリの後藤まりこが結婚を発表、メンバーや関係者にも秘密

ミドリの後藤まりこが、自身のTwitterで一般人と結婚したことを発表した。

後藤はTwitterで「一般の男性の方と、結婚しました。せえで、引っ越しも、しました。」とコメント。さらに「ほんまの事、ゆうと、しあわせは、まだ、こわい、です。とても、こわいです。せやけど、後戻りする事、嘘付く事、とかは、なんだか、とっても、嫌なんです。僕は、曲が、書けなくなってきています。」と音楽活動と私生活の中で起きている葛藤について語りつつも、今後も自身が信じるパンクさを損なわない決意を新たにしている。

Twitterのつぶやきによると、ミドリのメンバーやレーベルである「ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ」の関係者にも結婚について報告はしていなかったという。

ミドリ
『shinsekai』

2010年5月19日発売
価格:2,800円(税込)
AICL-2122

1. 鳩
2. 凡庸VS茫洋
3. さよなら、パーフェクトワールド。
4. メカ
5. スピードビート
6. 春メロ
7. リズム
8. あたし、ギターになっちゃった!!!!!!
9. 鉄塔の上の2人
10. どんぞこ

amazonで購入する

  • HOME
  • Music
  • ミドリの後藤まりこが結婚を発表、メンバーや関係者にも秘密

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて