サリー・スコットで菊地敦己デザインのポストカード展、初の販売も実施

デザイナーの皆川明が手がけるファッションブランド「サリー・スコット」によるポストカード展が、11月7日まで東京のサリー・スコット表参道店で開催されている。

サリー・スコットは、自分らしさを見つけて毎日を送る架空の女性サリー・スコットの
世界観を、デザインと共に表現し続けているブランド。良質な素材や、やわらかさのある女性らしいシルエットにこだわったアイテムを発表している。

まるで旅先から送られてきた手紙のように、ブランド立ち上げ以来ファンの手元に届けられているサリー・スコットのポストカード。デザインは、ブランドのアートディレクションを手掛けるBluemarkのアートディレクターを務める菊地敦己が担当している。

今回の展示では、2002年のブランド立ち上げから現在に至るまでの、全てのポストカードを展示。また、初めての試みとなるポストカードの販売も行われる。ポストカードの数量には限りがあるので、早めの来場がオススメだ。

『2002–2010 Sally Scott Postcard exhibition』

2010年10月22日(金)~11月7日(日)
時間:11:00~20:00
会場:東京都 サリー・スコット表参道店

関連リンク

  • HOME
  • Art,Design
  • サリー・スコットで菊地敦己デザインのポストカード展、初の販売も実施

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて