やくしまるえつこ描き下ろしキャラクター「えっちゃん」がHMVの店長に就任

本日11月17日にニューシングル『COSMOS vs ALIEN』をリリースしたやくしまるえつこ。そんな彼女書き下ろしによるオリジナルキャラクター「えっちゃん」がHMVの店長に就任したことが判明した。

「えっちゃん」が店長に任命されたのは、HMV ONLINE内のアニメ専門ページ「HMVアニメ!」。「えっちゃん店長」の初仕事として、既に「HMVアニメ!」のtwitterアカウントのアイコンにその姿を見せており、今後はフォロワー獲得に向け頑張ってゆく。

さらに「えっちゃん店長」のtwitterアカウントも開設。今後はこちらでもつぶやきを披露してゆく。

やくしまるえつこ
『COSMOS vs ALIEN』

2010年11月17日発売
価格:1,200円(税込)
KICM-1323

1. COSMOS vs ALIEN
2. なんちゃって・ザ・ワールド
3. ウールはゆっくり夢を見るか?

amazonで購入する

(画像上:えっちゃん店長、画像下:やくしまるえつこ)

  • HOME
  • Music
  • やくしまるえつこ描き下ろしキャラクター「えっちゃん」がHMVの店長に就任

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて