東京事変の新曲“女の子は誰でも”PV公開、椎名林檎がガーリーなダンスで七変化

5月11日にリリースされる東京事変のニューシングル『空が鳴っている/女の子は誰でも』から、収録曲“女の子は誰でも”PVの視聴がオフィシャルサイトでスタートした。

“女の子は誰でも”は、作詞・作曲を椎名林檎、編曲を東京事変とは初の組み合わせとなる服部隆之が手掛けた楽曲。資生堂「マキアージュ」CMにも起用されている同曲のPVは、CM映像も手掛けた児玉裕一が監督を担当。スウィングジャズの音色に触発されたメロディーにのせ、椎名林檎が様々な衣装で七変化しながら可憐なダンスを披露する、ミュージカル調の映像に仕上がっている。

また、資生堂「マキアージュ」CMは明日4月21日からオンエアがスタート。「マキアージュ」のウェブサイトでは、椎名林檎出演のCMが視聴可能だ。

東京事変
『空が鳴っている/女の子は誰でも』

2011年5月11日発売
価格:1,000円(税込)
TOCT-40320

1.空が鳴っている
2.女の子は誰でも

amazonで購入する

  • HOME
  • Music
  • 東京事変の新曲“女の子は誰でも”PV公開、椎名林檎がガーリーなダンスで七変化

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて