凛として時雨のTKがソロ名義デビュー、ヨーロッパの地で表現の自由度追求

凛として時雨のTK(Vo,Gt)が初のソロ名義でのセルフワーク集『film A moment』を、4月27日にリリースすることがわかった。

同作は、スコットランド、アイルランドの1人旅でTKが撮りためてきた旅の写真と8mm映像を、フォトブックとDVDにパッケージしたものだ。メジャー第1弾作品『moment A rhythm』でも、イギリスにてTKが撮影した風景写真のフォトブックに1曲16分50秒の楽曲をセットした規格外のシングルを発表した凛として時雨だが、同作でもTKのフィルターを通して切り取った瞬間を、「写真+旅日記」「映像+音楽」という2種類の方法で、さらなる表現の可能性に挑戦している。

なお、『film A moment』の特設サイトもオープン。リリースに向け、徐々に全貌が明らかになっていく予定だ。

TK
『film A moment』(PHOTO BOOK+DVD)

2011年4月27日発売
価格:4,600円(税込)
AIBL-9214

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • 凛として時雨のTKがソロ名義デビュー、ヨーロッパの地で表現の自由度追求

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて