おとぎ話のその後描く映画『赤ずきん』、大人になった永遠の少女の危険な恋

大人になった「赤ずきん」の危険な恋を、美しくも切ないサスペンスロマンスに仕上げた映画『赤ずきん』が、6月10日から東京・丸の内ピカデリーほかで全国公開される。

美しく成長した赤ずきん・バレリーの心は、野性的で男らしいピーターと、細やかな優しさで包んでくれる親が決めた婚約者のヘンリーの間で揺れていた。バレリーはピーターとの駆け落ちを決意するが、バレリーの姉が何者かに殺されるという惨劇が起きてしまう。犯人は満月の夜だけ狼に変わる人狼かもしれないという警告と共に、「それ」はバレリーの前に姿を現した。

監督は、ベストセラー小説を映画化した『トワイライト~初恋~』のキャサリン・ハードウィック。製作はレオナルド・ディカプリオが務めている。キャストには、続々と主演公開作が控えるアマンダ・サイフリッドがバレリー役、ピーター役にシャイロー・フェルナンデス、ヘンリー役にマックス・アイアンズなど期待の新進俳優が名を連ねる。


『赤ずきん』

2011年6月10日から丸の内ピカデリーほか全国ロードショー
監督:キャサリン・ハードウィック
製作:レオナルド・ディカプリオ
出演:
アマンダ・サイフリッド
ゲイリー・オールドマン
バージニア・マドセン
配給:ワーナー・ブラザース映画

(画像:©2010 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC.)

関連リンク

  • HOME
  • Movie,Drama
  • おとぎ話のその後描く映画『赤ずきん』、大人になった永遠の少女の危険な恋

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて