映画『モテキ』女性キャスト発表、長澤まさみ、仲里依紗らが4人の新ヒロインに

9月23日から全国公開される映画『モテキ』の主要女性キャストが発表された。

出演が明らかになったのは、長澤まさみ、麻生久美子、仲里依紗、真木よう子の4人。既に発表されていた森山未來がドラマ版に引き続き主人公の藤本幸世役を担当するのとは異なり、今回発表された女優陣は映画版オリジナルのヒロインを演じる。

オフィシャルサイトでは、4人のヒロインのキャラクターも公開。Twitterを通して幸世に興味を持つ女性編集者・松尾美由紀や、幸世を誘惑するガールズバーの美人店員・愛など、4者4種の濃い人物像に公開への期待が高まる。

また、7月9日より前売券が発売されることも決定。特典として、オリジナル「モテ写真(フォト)」待受画像のダウンロードコードが付属する。見本画像も公開されているので、詳しくはオフィシャルサイトをチェックして欲しい。

『モテキ』

2011年9月23日から全国東宝系ロードショー
監督・脚本:大根仁
原作:久保ミツロウ『モテキ』(講談社)
出演:
森山未來
長澤まさみ
麻生久美子
仲里依紗
真木よう子
ほか
配給:東宝

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 映画『モテキ』女性キャスト発表、長澤まさみ、仲里依紗らが4人の新ヒロインに

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて