二階堂和美が「ほぼ日」Ustで七夕ライブ、SAKEROCKハマケンの推薦企画も

明日7月6日にニューアルバム『にじみ』をリリースする二階堂和美が、7月7日に「ほぼ日刊イトイ新聞」のUstreamチャンネルでミニライブを生配信する事がわかった。

今回のライブ配信は、ほぼ日刊イトイ新聞のスタッフや関係者に、二階堂のファンが多いことから始まった企画「二階堂和美のすすめ。」の一環として実現したもの。企画ページ内では二階堂のファンを公言するSAKEROCKの浜野謙太が「おすすめ係」を務めており、二階堂の魅力を熱く語る動画も公開されている。

ライブ配信は7月7日の20:00からスタート。ライブ中にはツイッターで視聴者からのリクエストも受付けるようだ。なお、会場装飾は、創作ユニット「sunui」が手がける。

また、『にじみ』の収録曲“女をつらいよ”のPVが、オフィシャルサイトの特設ページと「ほぼ日刊イトイ新聞」の企画ページで現在公開中。こちらもチェックしておこう。

『二階堂和美の七夕ライブ@ほぼ日』

2011年7月7日(木)20:00からほぼ日チャンネルで配信

二階堂和美
『にじみ』

2011年7月6日発売
価格:2,800円(税込)
PCD-18654

1. 歌はいらない
2. 女はつらいよ
3. 説教節
4. あなたと歩くの
5. PUSH DOWN
6. ネコとアタシの門出のブルース
7. 麒麟
8. 蝉にたくして
9. 岬
10. ウラのさくら
11. Blue Moon
12. 萌芽恋唄
13. とつとつアイラヴユー
14. いつのまにやら現在でした
15. お別れの時
16. めざめの歌
17. 足のウラ

amazonで購入する

  • HOME
  • Music
  • 二階堂和美が「ほぼ日」Ustで七夕ライブ、SAKEROCKハマケンの推薦企画も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて