悪が悪を裁くアクション映画『ワイルド7』続報、深田恭子が初のガンアクションに挑戦

深田恭子が、12月21日に公開される映画『ワイルド7』のヒロイン役を演じることが明らかになった。

同作は、1969年から『週刊少年キング』で連載された望月三起也による同名漫画の実写版。「悪が悪を裁く」という斬新な設定で、選りすぐりの元犯罪者の中から徴集された7人の警察官で構成される「ワイルド7」が、悪人を問答無用で裁いていく物語だ。今回の実写映画化では主人公・飛葉大陸役を瑛太が演じるほか、映画『海猿』シリーズや『おっぱいバレー』で知られる羽住英一郎がメガホンを取る事が発表されていた。

今回深田が演じるのは、過去にショッピングモール爆破事件に巻き込まれて家族を失い、深いトラウマを抱えながら生きる美女・本間ユキ。これまでのほんわかとした女性らしいイメージとは一転、同作ではバイクに乗り、銃を手に復讐を誓うヒロインを熱演。ハードなガンアクションを披露するという。

深田は「バイクに乗ったり、ガンアクションがあったり、この映画では今までに演じたことのないワイルドな女性の役に挑みました。洋画のような迫力のあるエンターテイメント作品になると思いますので、ぜひご期待ください」とコメントをよせ、同作への意気込みを見せている。

CINRA.NETでは、12月1日(木)18:30(開場18:00)から東京・よみうりホールで行われる『ワイルド7』試写会に20組40名様をご招待いたします!

コチラのメールフォームから応募情報を入力の上、ご応募ください。当選は、試写会招待券の発送をもって替えさせていただきます(なお、ご応募いただいたメールアドレス宛に CINRAのメールマガジンを今後お届けいたします)。(応募締切り:2011年11月21日)

『ワイルド7』

2011年12月21日全国ロードショー
監督:羽住英一郎
原作:望月三起也『ワイルド7』
出演:
瑛太
深田恭子
椎名桔平
丸山隆平
阿部力
宇梶剛士
平山祐介
松本実
要潤
本仮屋ユイカ
吉田鋼太郎
中井貴一
配給:ワーナー・ブラザース映画

(画像:©2011「ワイルド7」製作委員会)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 悪が悪を裁くアクション映画『ワイルド7』続報、深田恭子が初のガンアクションに挑戦

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて