仲里依紗が家なし金なしの臨月妊婦に挑戦、石井裕也監督作『ハラがコレなんで』

仲里依紗主演の映画『ハラがコレなんで』が、今年11月から東京・シネクイント渋谷ほか全国で公開される。

同作の主人公は、義理と人情をモットーに「粋」に生きていく妊娠9ヶ月の主人公・原光子。家もお金もなく、旦那もいない崖っぷちの彼女が、周囲の優しく不器用な人々のために奔走するというストーリーだ。

監督を務めるのは、『川の底からこんにちは』『あぜ道のダンディ』などを手掛けた石井裕也。主演の妊婦役には仲里依紗が起用されたほか、『マイ・バック・ページ』『BECK』などの話題作に出演した中村蒼、実力派俳優の石橋凌ら個性的な面々が脇を固めている。

なお、同作の主題歌はGOING UNDER GROUNDによる書き下ろし楽曲“愛なんて”に決定。石井監督とのディスカッションにより生まれた、同作に流れるスピリットをそのまま表現した作品に仕上がっている。

『ハラがコレなんで』

2011年11月、渋谷シネクイントほか全国ロードショー
監督・脚本:石井裕也
主題歌:GOING UNDER GROUND“愛なんて”
出演:
仲里依紗
中村蒼
石橋凌
稲川美代子
並樹史朗
竹内都子
大野百花
螢雪次朗
瀧川鯉昇
戸次重幸
森岡龍
斉藤慶子
配給:ショウゲート

(画像上:『ハラがコレなんで』スチール、画像下:GOING UNDER GROUND)

関連リンク

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 仲里依紗が家なし金なしの臨月妊婦に挑戦、石井裕也監督作『ハラがコレなんで』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて