平賀さち枝の新作『23歳』に田中馨、野村卓史ら参加、ジャケット&アー写は川島小鳥

平賀さち枝のミニアルバム『23歳』が、4月4日にリリースされる。

2009年から作詞作曲を開始し、ギターが弾けなかったためアカペラでライブ活動をスタートしたという平賀さち枝。その後、ギターの弾き語りで都内を中心に定期的にライブを行い、昨年発表した1stアルバム『さっちゃん』は各所で好評を獲得した。

前作から約1年ぶりとなる同作は、全6曲を収録。レコーディングメンバーに田中馨(Ba/ショピン、ex.SAKEROCK)、野村卓史(Pi,Key/グッドラックヘイワ、NATSUMEN、WUJA BIN BIN)、内田武瑠(Dr,Per/ショピン)、エンジニアにはショピン、アナログフィッシュ、大友良英らを手掛ける葛西敏彦を迎えて制作され、平賀の新たな一面を開拓した挑戦的な作品になっているという。なお、ジャケット写真とアーティスト写真は写真家の川島小鳥が担当している。

※記事掲載時、一部の人名表記に誤りがありました、訂正してお詫びいたします

平賀さち枝
『23歳』

2012年4月4日発売
価格:1,575円(税込)
kiti-009

1. 今は帰らない
2. 江の島
3. 目黒川
4. No Music,No Life
5. 春が来そうでさびしいだけ
6. パレード

amazonで購入する

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • 平賀さち枝の新作『23歳』に田中馨、野村卓史ら参加、ジャケット&アー写は川島小鳥

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて