空気公団が新作『夜はそのまなざしの先に流れる』録音ライブ、出演パフォーマー募集

空気公団によるレコーディングライブ『夜はそのまなざしの先に流れる』が、7月6日に東京・水天宮前の日本橋公会堂で開催される。

今年で結成15周年を迎えた空気公団。『夜はそのまなざしの先に流れる』は、通常のライブPAシステムのほかにレコーディングシステムを設置し、今年11月にリリース予定の同名アルバムの公開レコーディングを行うもの。また、当日は映画や演劇、写真などの分野で活動する今野裕一郎によるユニット「バストリオ」とコラボレートし、同ユニットのパフォーマンスが生み出す空気感も作品の一部にしていくという。チケットは現在発売中。

なお、空気公団のオフィシャルサイトでは、同イベントに出演するパフォーマーを男女1人ずつ募集中。オーディションは東京都内で5月20日、21日に実施される。応募方法の詳細などはオフィシャルサイトで確認しよう。

『夜はそのまなざしの先に流れる』

2012年7月6日(金)OPEN 18:00 / START 18:45
会場:東京都 水天宮前 日本橋公会堂
出演:空気公団
パフォーマンス:バストリオ
料金:1階・2階指定席5,500円 2階左右桟敷席4,000円

空気公団
『夜はそのまなざしの先に流れる』

2012年11月発売予定

(画像上:空気公団、画像下:バストリオ)

  • HOME
  • Music
  • 空気公団が新作『夜はそのまなざしの先に流れる』録音ライブ、出演パフォーマー募集

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて