大宮エリーの音楽イベントに草野マサムネが出演決定、亀田誠治、チャット福岡と競演

大宮エリーによるイベント『大宮エリーの挑戦 vol.2』が、10月29日に東京・渋谷のWWWで開催される。

映画監督、映像ディレクター、演出家、脚本家、コピーライター、作家、ラジオパーソナリティーなど多岐にわたる活動を展開している大宮エリー。9月に開催された『大宮エリーの挑戦「私も奏でていいですか?」』に続く同イベントには、これまでに発表されていた亀田誠治、福岡晃子(チャットモンチー)に加え、新たに草野マサムネ(スピッツ)の出演が決定した。

大宮エリーは同イベントに向けて「なんだか挑戦を続けることになりました。音楽やったら?と言ってくれていた亀田さんとあっこちゃんとです。おふたりに迷惑をかけないように、そしてみてくれるみんなに、『勇気もらった!』って言ってもらえるように今回も頑張ります。笑ってそしてなんだかじーん、みたいな音楽会になるように、そして音楽を通じてしか知り得ないことを垣根を越えて、見つけられるように頑張ります」と意気込みを語っている。


『大宮エリーの挑戦 vol.2』

2012年10月29日(月)OPEN 18:30 / START 19:30
会場:東京都 渋谷 WWW
出演:
大宮エリー
亀田誠治
福岡晃子(チャットモンチー)
草野マサムネ(スピッツ)
料金:前売3,000円 当日3,500円(共にドリンク別)

(画像上:大宮エリー、画像中:亀田誠治、画像下:福岡晃子)

  • HOME
  • Music
  • 大宮エリーの音楽イベントに草野マサムネが出演決定、亀田誠治、チャット福岡と競演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて