別れた恋人たち描く辻仁成監督『その後のふたり』に坂井真紀、伊藤キム、エリイら出演

辻仁成監督作品『その後のふたり』が、2月9日から東京・渋谷のアップリンクほか全国で順次公開される。

同作は、辻にとって2010年公開の『ACACIA』以来の新作長編映画。15年の間、共にドキュメンタリー製作を続けてきた純哉と七海が、恋人としての交際を終わらせた後の自分たちを素材に、それぞれパリと東京で生活しながら共に新たなドキュメンタリー作品を製作する姿を描いた作品だ。

純哉と別れて東京で生活する七海役に坂井真紀、パリで暮す純哉役を辻が演じる。また、出演者には放送作家の倉本美津留、舞踏家の伊藤キム、アートグループChim↑Pomのエリイ、映画プロデューサーのシャンタル・ペラン、リュック・ベッソン監督作品などの撮影監督を務めるジェラール・ステランらが名を連ねている。

さらに、映画で描かれた物語のその後や、映画では語られなかったエピソードを辻自ら描く小説『その後のふたり』が、1月22日に刊行される。

『その後のふたり』

2013年2月9日からアップリンクほか全国で順次公開
監督・脚本・編集:辻仁成
音楽:磯江俊道
出演:
坂井真紀
辻仁成
倉本美津留
伊藤キム
シャンタル・ペラン
セシール・ランシア
ジェラール・ステラン
ミーシャ&チュック兄弟
ドミニク・ブシェ
ケヴィン
エリイ(Chim↑Pom)
ロマネスク石飛
配給:アップリンク

『その後のふたり』

2013年1月22日発売
著者:辻仁成
価格:1,365円(税込)
発行:アップリンク
発売:河出書房新社

amazonで購入する

(画像:©Jinsei Film Syndicate)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 別れた恋人たち描く辻仁成監督『その後のふたり』に坂井真紀、伊藤キム、エリイら出演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて