BiSが新メンバー募集オーディションを実施、応募者全員をメンバー自らが面接

アイドルグループBiSの新メンバーを募るオーディションが、3月10日に東京・中野のつばさスタジオで行われる。

オーディションでは、応募者全員に面接を実施。なお、BiSのメンバーも自ら面接にあたるという。BiSのマネージャーは「面白い人、可愛い人、かっこいい人、いろんな人にオーディションにきてほしいです」とコメントしている。

応募資格は12歳から22歳の女性で、現在特定のプロダクション、レコード会社などと契約のないことが挙げられており、メールで事前エントリーを受付ける。また当日の飛び入り参加もできるとのこと。さらに郵送による応募も受け付けている。いずれの場合も顔の正面アップと全身の写真が必要になる。

『BiS-新生アイドル研究会- 新メンバー募集オーディション』

2012年3月10日(土)
会場:東京都 中野 つばさスタジオ
時間:12:00~17:00(最終受付17:00)
※待ち時間が長くなる可能性もあり
資格:12歳~22歳の女性。現在特定のプロダクション、レコード会社などと契約のない人。

(画像:BiS)

  • HOME
  • Music
  • BiSが新メンバー募集オーディションを実施、応募者全員をメンバー自らが面接

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて