COMEBACK MY DAUGHTERSからドラマーの中津川吾郎が脱退

COMEBACK MY DAUGHTERSからドラマー・中津川吾郎の脱退が発表された。

中津川は、1998年に同バンドが結成された当初からのオリジナルメンバー。バンドのオフィシャルサイトでは脱退理由ついて、「本人とメンバーで今後の活動方針を話し合ってきた結果、今まで以上に活動のペースを上げたいメンバーと本人の経営するお店へ対する強い気持ちで今回の脱退を決定しました」と記されている。また、中津川は同サイトで「20歳のときから続けてきたバンドは僕の人生の殆どだったといっても過言ではありません。そのバンドをよりよく続ける為の仕事、それが3年前から始めたお店を経営するという事でした。自分の仕事をするという事は責任も伴う反面、とてもやり甲斐があります。いつからか僕は、その魅力に惹かれてしまったのだと思います」と自らが経営する店舗への想いを明かすと共に、バンドメンバーやスタッフ、ファンらへの感謝を綴っている。

5人体制での最後のライブは、11月3日に東京・渋谷のduo music exchange公演となる。

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • COMEBACK MY DAUGHTERSからドラマーの中津川吾郎が脱退

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて