新体制BEADY EYEによるニューアルバム『BE』は6月リリース

BEADY EYEのニューアルバム『BE』の国内盤が、6月5日にリリースされる。

『SUMMER SONIC 2013』東京公演1日目に出演することが決定しているBEADY EYE。彼らにとって2011年のデビューアルバム『Different Gear, Still Speeding』以来約2年ぶりのアルバムとなる同作は、プロデューサーにデイヴ・シーテック(TV on the Radio)を迎えて制作。同作の収録曲“Flick of the Finger”が彼らのオフィシャルYouTubeチャンネルで公開中だ。

同作についてリアム・ギャラガー(Vo)は、「今回は、デイヴ・シーテックと仕事したことが、俺たちに新しい世界を開いてくれた。ヤツは文句なしに、今までで最高のプロデューサーだね。なんたってアウトロー体質で、何事にも動じないし、決まりごとってものもない。曲作り中も新しい発見があって、まさにメンバー全員で一丸となって作り上げたんだ」とコメント。

なお、以前Kasabianのサポートメンバーを担当していたジェイ・メーラーが新たにメンバーとして加入したこともあわせて正式発表され、5人編成の新アーティスト写真が公開されている。

リリース情報

BEADY EYE
『BE』国内盤(CD)

2013年6月5日発売
価格:2,520円(税込)
SICP-3829
※日本盤のみのボーナストラック2曲収録予定

(画像上:BEADY EYE、画像下:BEADY EYE『BE』ジャケット)

  • HOME
  • Music
  • 新体制BEADY EYEによるニューアルバム『BE』は6月リリース

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて