バンドじゃないもん!に新メンバー3人が加入、6月に5人体制で初ライブ

バンドじゃないもん!が新メンバーの加入を発表した。

これは本日5月7日に放送されたUstream中継内で発表されたもの。新メンバーとして同ユニットに加入するのは、らむね、しおりんご、ぐみの3人。ライブ時のパートなどは未定とのこと。また、現在も東京・秋葉原のディアステージをベースに活動しているらむねと同じく、しおりんご、ぐみの2人もディアステージで働くことになることが、ディアステージを運営する株式会社モエジャパン代表取締役社長のもふくちゃんこと福嶋麻衣子によって明らかにされている。

かっちゃん(Vo,Dr)とみさこ(Vo,Dr/神聖かまってちゃん)の2人編成によるラストライブは、5月24日に東京・渋谷のO-EASTで開催されるイベント『恋と革命とキメラとバンドじゃないもん!』になる。また、新体制による初ライブが6月8日に東京・秋葉原のディアステージで開催される。チケットなどの詳細は後日発表される。

なお、本日5月7日21:00から熱海での強化合宿の模様がUstreamを通じて中継されるので、こちらもチェックしてみよう。

※記事掲載時、公演日に誤りがありました。訂正してお詫びいたします。

イベント情報

『恋と革命とキメラとバンドじゃないもん!』

2013年5月24日(金)OPEN 18:00 / START 18:30
会場:東京都 渋谷 O-EAST
出演:
バンドじゃないもん!
アーバンギャルド
小南泰葉
料金:前売3,000円 当日3,500円(共にドリンク別)

イベント情報

『バンドじゃないもん!新体制初ライブ(仮)』

2013年6月8日(土)
会場:東京都 秋葉原 ディアステージ
出演:バンドじゃないもん!

(画像:バンドじゃないもん!)

  • HOME
  • Music
  • バンドじゃないもん!に新メンバー3人が加入、6月に5人体制で初ライブ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて