木村カエラに第2子となる女児誕生、夫の瑛太は娘に「今からテンヤワンヤ」

木村カエラが、第2子となる女児の出産をオフィシャルサイトで発表した。

オフィシャルサイトでは、「先日、私たち夫婦の間にかわいい女の子が誕生しました。家族が一人増え、たくさんの幸せを感じています。生まれてきてくれてありがとうと心の底から思います。守りたいと思える存在が近くにいてくれることは、私自身にとてつもなく大きな勇気、元気と希望を与えてくれます」と心境を明かしている。ファンに向けては、「みなさんにLIVEなどでお会いできる日を楽しみにしています」とコメントしている。

また、夫の瑛太はオフィシャルサイトで「無事に、元気な女の子が産まれました。私は男兄弟で育ったので、娘の扱いに今からテンヤワンヤしています。これからも、俳優として毎日を大切に歩んでいきたいと思います」とコメントを発表している。

カエラは2010年9月に瑛太と結婚し、同年10月に第1子となる男児を出産。今年5月に第2子の妊娠をオフィシャルサイトで報告していた。

(画像:木村カエラ)

  • HOME
  • Music
  • 木村カエラに第2子となる女児誕生、夫の瑛太は娘に「今からテンヤワンヤ」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて