安藤サクラ×倍賞美津子の高知発NHKドラマ、音楽はYOUR SONG IS GOOD

3月19日にNHK BSプレミアムで放送されるドラマ『ダルマさんが笑った。』の音楽を、YOUR SONG IS GOODが手掛けていることがわかった。

NHK高知放送局が制作する『ダルマさんが笑った。』は、高知県西部の港町を舞台にしたコメディードラマ。1年に20日ほどしか見ることができないという「幸福のダルマ夕日」を見るために高知を訪れた、バツイチで子持ちの恋人がいる松井美奈が、ダルマ夕日について詳しいという浜田公子と出会ったことから始まる物語が描かれる。

やがて人生についての決断を下す美奈役に安藤サクラ、豪快な性格の公子役に倍賞美津子がキャスティングされている。音楽を担当するYOUR SONG IS GOODは、同作のために複数の新曲を書き下ろしたほか、これまでに発表した楽曲も提供している。なお、主題歌は湯川れい子作詞、飯田俊明作曲による岡本知高の新曲“永遠の海”。

作品情報

『ダルマさんが笑った。』

2014年3月19日(水)22:00から22:59までNHK BSプレミアムで放送
脚本:吉澤智子
演出:橋本万葉(NHK高知放送局)
主題歌:岡本知高“永遠の海”
音楽:YOUR SONG IS GOOD
出演:
安藤サクラ
倍賞美津子
高橋努
戸田昌宏
田中要次
ほか

(画像:YOUR SONG IS GOOD)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 安藤サクラ×倍賞美津子の高知発NHKドラマ、音楽はYOUR SONG IS GOOD

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて