失踪していたKidori Kidoriのベーシスト・ンヌゥ、都内で無事保護

2月23日から消息不明になっていたKidori Kidoriのメンバー・ンヌゥ(Ba,Cho)が、無事に保護されたことがわかった。

同バンドのオフィシャルサイトでは、ンヌゥが3月1日の22:00頃に都内で保護されたことが報告されている。現在は多少の混乱状態にはあるものの、健康状態には問題がないとのこと。今後の活動については、「現在、本人と話し合える状態にないため、後日あらためてご報告させていただきます」と報告されている、

Kidori Kidoriは、マッシュ(Vo,Gt)、ンヌゥ(Ba,Cho)、川元直樹(Dr)の3人による大阪発のロックバンド。2011年に初の全国流通盤を発表し、昨年は1stアルバム『El Blanco』をリリースした。3月22日に大阪・心斎橋のPangeaでのワンマンライブや、4月から東京・下北沢のSHELTERで3か月連続イベントを開催するほか、『ETERNAL ROCK CITY.2014』『RUSH BALL☆R』などのイベントへの出演を予定している。

(画像:Kidori Kidori(左がンヌゥ))

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • 失踪していたKidori Kidoriのベーシスト・ンヌゥ、都内で無事保護

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて