中島哲也監督『渇き。』予告編、血まみれの役所広司や娘役・小松菜奈の悪魔の顔も

6月27日から東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国で公開される中島哲也監督の映画『渇き。』から予告編が公開された。

予告編では、役所広司演じる元刑事の藤島昭和が時には血まみれになりながらも小松菜奈演じる娘・加奈子を探す様子が公開されているほか、成績優秀かつ容姿端麗で学園の人気者である加奈子の悪魔のような裏の顔が明かされていくという本編の物語が垣間見える内容となっている。

また、藤島に密着する元部下で刑事の浅井役を演じる妻夫木聡、浅井と同じ署に勤める刑事・愛川役を演じるオダギリジョー、加奈子の中学時代の担任・東役を演じる中谷美紀、加奈子の高校の友人・松下役を演じる橋本愛、加奈子の中学時代の悪友・遠藤を演じる二階堂ふみ、加奈子の同級生でいじめに遭っているボク役を演じる清水尋也らの姿も確認できる。さらにでんぱ組.incの“でんでんぱっしょん”が劇中歌として使用されていることも判明した。

今回あわせて公開されたポスタービジュアルでは、「愛する娘は、バケモノでした。」というコピーと共に、険しい表情の役所と微笑みを浮かべる小松がフィーチャーされている。

『渇き。』は、第3回『このミステリーがすごい!』で大賞を受賞した作家・深町秋生の『果てしなき渇き』を、『告白』『嫌われ松子の一生』などで知られる中島が映画化した作品。自分のせいで失った家族を取り戻すために失踪した娘・加奈子の行方追う元刑事の藤島が、娘の交友関係を辿る中でその本当の姿を知り、想像を超えた事態に巻き込まれていく様子を描く。

※公開日が6月27日に変更になりました(2014年5月16日追記)

作品情報

『渇き。』

2014年6月27日(金)からTOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国ロードショー
監督:中島哲也
脚本:中島哲也、門間宣裕、唯野未歩子
原作:深町秋生『果てしなき渇き』(宝島社刊)
出演:
役所広司
小松菜奈
妻夫木聡
清水尋也
二階堂ふみ
橋本愛
國村隼
黒沢あすか
青木崇高
オダギリジョー
中谷美紀
配給:ギャガ

(画像:©2014「渇き。」製作委員会)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 中島哲也監督『渇き。』予告編、血まみれの役所広司や娘役・小松菜奈の悪魔の顔も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて