福山雅治は剣心の師匠役、映画『るろ剣』後編ポスタービジュアル公開

9月13日から全国で公開される映画『るろうに剣心 伝説の最期編』の新たなポスタービジュアルが公開。また、同作で福山雅治が演じている役柄も発表された。

8月1日から前編にあたる『るろうに剣心 京都大火編』が公開されている『るろうに剣心』二部作。今回公開されたポスタービジュアルでは、「未来のために。」というキャッチコピーと共に、佐藤健が演じる主人公・緋村剣心をはじめ、神木隆之介が演じる瀬田宗次郎が感情をあらわにしている場面や藤原竜也演じる志々雄真実らの姿がフィーチャーされている。

また、福山雅治が緋村剣心の師匠にあたる比古清十郎役を演じていることもあわせて発表。実際に所属事務所の先輩と後輩である福山と佐藤が、師弟役を演じることでも注目を集めそうだ。

作品情報

『るろうに剣心 伝説の最期編』

2014年9月13日(土)から全国ロードショー
監督:大友啓史
原作:和月伸宏『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』(集英社)
出演:
佐藤健
武井咲
伊勢谷友介
青木崇高
蒼井優
神木隆之介
土屋太鳳
田中泯
宮沢和史
小澤征悦
滝藤賢一
三浦涼介
丸山智己
高橋メアリージュン
福山雅治
江口洋介
藤原竜也
配給:ワーナー・ブラザース映画

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 福山雅治は剣心の師匠役、映画『るろ剣』後編ポスタービジュアル公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて