本田翼×東出昌大の実写版『アオハライド』、千葉雄大ら登場の新たな場面写真公開

12月13日に公開される映画『アオハライド』から新たな場面写真が公開された。

同作は、『ストロボ・エッジ』などでも知られる咲坂伊緒によって『別冊マーガレット』に連載中の同名漫画が原作。中学時代に互いに淡い想いを抱きながら離ればなれになり、高校2年の春に再会した吉岡双葉と馬渕洸を中心に、クラスメイトの修子、小湊、悠里や、2人の間に立ちはだかる冬馬、唯ら登場人物たちが織りなす恋や友情を描いた青春映画になっている。

どこか変わってしまった洸に再び惹かれていく双葉役を本田翼、洸役を東出昌大が演じるほか、新川優愛、吉沢亮、藤本泉、千葉雄大、高畑充希、小柳友らがキャストに名を連ねている。監督は『ソラニン』『陽だまりの彼女』などでも知られる三木孝浩、脚本は『岳-ガク-』『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の吉田智子が担当している。

今回公開された場面写真では、バスの中で肩を寄せ合って眠る本田、東出、新川、吉沢、藤本の姿や、夕陽を背景に本田と東出が顔を近づけている場面、双葉に想いを寄せる冬馬役の千葉が本田を抱き寄せる姿などが確認することができる。

作品情報

『アオハライド』

2014年12月13日(土)から全国東宝系で公開
監督:三木孝浩
脚本:吉田智子
原作:咲坂伊緒『アオハライド』(集英社)
出演:
本田翼
東出昌大
新川優愛
吉沢亮
藤本泉
高畑充希
千葉雄大
小柳友
岡江久美子
配給:東宝

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 本田翼×東出昌大の実写版『アオハライド』、千葉雄大ら登場の新たな場面写真公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて