染谷将太主演『さよなら歌舞伎町』の予告編、前田敦子が「ねぇ、しよ」と誘う場面も

2015年1月24日から東京・テアトル新宿で公開される染谷将太の主演映画『さよなら歌舞伎町』の予告編が公開された。

公開された映像では、染谷演じる歌舞伎町のラブホテル店長・徹が涙を流す姿や、前田敦子演じる徹の彼女・沙耶が「ねぇ、しよ」と徹を誘うシーン、沙耶が徹を平手打ちする様子などが映し出されている。さらに、南果歩、村上淳、忍成修吾ら共演陣の姿や、同作で初めて映画の劇伴を手掛けるつじあやのによる音楽も確認することができる。

なお予告編とあわせて新たなポスタービジュアルも公開。撮影は、歌舞伎町のラブホテルを被写体にした作品の発表を続ける写真家TAKAMURADAISUKEが担当した。

『さよなら歌舞伎町』は、映画『きいろいゾウ』『100回泣くこと』などで知られる廣木隆一監督と、『共喰い』『海を感じるとき』などの脚本を手掛ける荒井晴彦がタッグを組んだ作品。一流のホテルマンだと周囲に偽る徹と、ミュージシャン志望で徹と同棲している沙耶のカップルを軸に、5組の男女の人生がラブホテルで交錯する様子を描く群像劇になっている。

作品情報

『さよなら歌舞伎町』

2015年1月24日(土)テアトル新宿ほか全国で公開
監督:廣木隆一
脚本:荒井晴彦、中野太
主題歌:meg with SWEEP“Believe in love”
音楽:つじあやの
出演:
染谷将太
前田敦子
イ・ウンウ
大森南朋
松重豊
南果歩
配給:東京テアトル

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 染谷将太主演『さよなら歌舞伎町』の予告編、前田敦子が「ねぇ、しよ」と誘う場面も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて