福士蒼汰×有村架純の『ストロボ・エッジ』特報公開、「壁ドン」場面やキスシーンも

映画『ストロボ・エッジ』の特報映像が公開。また、公開日が2015年3月14日になることがわかった。

特報では、仁菜子役を演じる有村架純と蓮役を演じる福士蒼汰の本編映像が初公開。電車の中で仁菜子が蓮に「私、蓮君が好きです」と伝える場面をはじめ、山田裕貴が演じる蓮の親友・安堂拓海と仁菜子のキスシーン、「答えてくれるまで帰さない」と言いながら壁に手をつき、仁菜子を強引に引き止める蓮の姿などが織り交ぜられた内容となっている。

『アオハライド』でも知られる咲坂伊緒による原作漫画は、2007年から2010年にかけて『別冊マーガレット』に連載され、コミックスが全10巻で累計450万部を記録。恋をしたことがない高校1年生の木下仁菜子と、学校中の女子生徒から人気を集める同級生の一ノ瀬蓮を中心に、登場人物たちの切ない片想いが描かれる。

作品情報

『ストロボ・エッジ』

2015年3月14日(土)から全国東宝系でロードショー
監督:廣木隆一
脚本:桑村さや香
原作:咲坂伊緒『ストロボ・エッジ』(集英社)
出演:
福士蒼汰
有村架純
山田裕貴
佐藤ありさ
入江甚儀
黒島結菜
配給:東宝

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 福士蒼汰×有村架純の『ストロボ・エッジ』特報公開、「壁ドン」場面やキスシーンも

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて