安藤サクラ×新井浩文の映画『百円の恋』から、2人のボクサー姿含む場面写真公開

12月20日から東京・テアトル新宿ほか全国で公開される映画『百円の恋』から場面写真が公開された。

同作は、『山口県周南映画祭』で周南出身の松田優作の志を受け継ぐクリエイターを発掘すべく、2012年に新設された脚本賞『松田優作賞』の第1回グランプリ受賞作を映画化したもの。100円ショップで深夜勤務をしながら自堕落な日々を送る32歳の一子を主人公に、寡黙な引退間際のボクサー・狩野との遅咲きの恋や、衝動的にボクシングを始めた一子が、冴えない日々を打破しようともがく姿を描く。

不器用な主人公・一子を演じるのは、オーディションで選出された安藤サクラ。一子の恋の相手となるボクサー・狩野役を新井浩文が演じる。さらに根岸季衣、重松収、伊藤洋三郎らがキャストに名を連ねている。監督は、『イン・ザ・ヒーロー』などで知られる武正晴。主題歌は、尾崎世界観(Vo,Gt / クリープハイプ)が同作のために書き下ろしたクリープハイプの“百八円の恋”となる。

公開された場面写真には、ボクシングのトレーニングに励む安藤や、試合を行う新井の姿、安藤と新井が裸で寝ている様子などが写しだされている。なお同作は、11月15日から山口県内で先行公開されている。

作品情報

『百円の恋』

2014年12月20日(土)からテアトル新宿ほか全国順次公開
監督:武正晴
脚本:足立紳
主題歌:クリープハイプ“百八円の恋”
出演:
安藤サクラ
新井浩文
稲川実代子
早織
宇野祥平
坂田聡
沖田裕樹
吉村界人
松浦慎一郎
伊藤洋三郎
重松収
根岸季衣
配給:SPOTTED PRODUCTIONS

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 安藤サクラ×新井浩文の映画『百円の恋』から、2人のボクサー姿含む場面写真公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて