「日本の色」をテーマにした期間限定のセレクトショップ、実店舗&ネットストアで展開

「日本の色」をテーマにした期間限定のセレクトショップ「クールジャパンストア」が、12月6日から東京・渋谷のIROYA SHIBUYAにオープンする。

同店は、日本のユニークな事物や場所を世界に紹介することを目的とするウェブサイト「100 Tokyo」と、日本の魅力を再発見することをコンセプトにした雑誌『Discover Japan』、「色」をコンセプトにした商品を展開するセレクトショップ「IROYA」によるプロジェクト。

店内では「葡萄色」「墨色」「朱鷺色」といった色を使用した、日本のクリエイターたちによるアイテムを紹介。参加ブランドは国内14組となり、販売も行われる。

なお実店舗に先駆けて、同プロジェクトのオンラインショップが12月1日にオープン。また、12月6日に発売される『Discover Japan 2015年1月号』の誌面では、同誌がおすすめするアイテムを紹介している。


詳細情報

100 Tokyo×Discover Japan×IROYA
クールジャパンストア

2014年12月6日(土)~12月28日(日)
会場:東京都 渋谷 IROYA SHIBUYA

  • HOME
  • Life&Society
  • 「日本の色」をテーマにした期間限定のセレクトショップ、実店舗&ネットストアで展開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて