『ジュラシック・パーク』シリーズ最新作から日本版予告、テーマパーク内部も公開

8月7日から全国で公開される映画『ジュラシック・ワールド』から日本版予告編が公開された。

同作は、これまで3作が公開されている映画『ジュラシック・パーク』シリーズの最新作。シリーズ1作目と2作目の監督であるスティーヴン・スピルバーグが製作総指揮を務め、主演のクリス・プラットや、ブライス・ダラス・ハワード、タイ・シンプキンス、ニック・ロビンソンらがキャストに名を連ねている。メガホンをとるのは新人監督のコリン・トレボロウ。

公開された予告編では、太古の琥珀に閉じ込められたDNAを使って遺伝子工学によって蘇った恐竜たちが生息するテーマパーク「ジュラシック・ワールド」の内部の様子や、研究者たちがハイブリッド種の恐竜を新たに作り出そうとするシーン、人間たちが巨大な恐竜に追われてパニックに陥る様子などを確認することができる。

あわせて同作に登場する「ジュラシック・ワールド」のオフィシャルサイトがオープン。パーク内の地図、各施設やアトラクションの案内、生息する恐竜の詳細などを楽しむことができる。

作品情報

『ジュラシック・ワールド』

2015年8月7日(金)から全国公開
監督:コリン・トレボロウ
原案:マイケル・クライトン
出演:
クリス・プラット
ブライス・ダラス・ハワード
タイ・シンプキンス
ニック・ロビンソン
配給:東宝東和

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『ジュラシック・パーク』シリーズ最新作から日本版予告、テーマパーク内部も公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて